« 排卵中のAIH、これいかに。 | トップページ | ふりまわされて、おりもの。 »

2012年10月 3日 (水)

流れに乗るんだ!!

 今日は、周期、何日目かわからなくなった・・・。後で、数えよう。やっと高温期らしい体温、36.75℃。←何がいいって、ルトラール飲んでないのに、体温が上がった~。

 たまに、下腹部がキュっと痛むが、こんなん毎度の事です。

 

 私の周りで、2人目妊娠ラッシュ(第二弾)が始まってきたような気がする!!

 

 高速道路を運転するように、私もその流れに乗らないと!

 

 この前、他のママさんから「○○ママ」と呼ばれて、初めての事だったので、衝撃的だった。オーバーだけど。○○には息子はんの名前が入ります。支援センターに来ていた母親学級からの友達が、言った。ここで知り合ったママさんの名前知らないの。子供さんの名前だけなら分かるけど、と。自分の子供が、自分の名刺代わりか。

 明日は、近くのカフェのキッチンを皆で借りて、ピザ作りだ。

 持ち寄りの材料、私は、アボカドとピーマンとなす、デザートピザ用に栗の甘露煮にしよう。しらすも材料に入れたいけど、他の組み合わせもあるだろうし、却下。

 

 嬉しかったこと。今日の子育て教室で、保育士さんが「息子はん、落ち着いてきたんじゃない?」と言ってくれた。しかも2人も。わーい。でも、一時的なので困る。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

« 排卵中のAIH、これいかに。 | トップページ | ふりまわされて、おりもの。 »

AIH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 排卵中のAIH、これいかに。 | トップページ | ふりまわされて、おりもの。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ