« 流れに乗るんだ!! | トップページ | そして、転院決定。 »

2012年10月13日 (土)

ふりまわされて、おりもの。

今日は、高温期13日目だった。36.71℃。下がってきているような、同じ温度をキープしてるような。

今日でルトラールの服用も終わり、生理までに2、3日あるかなぁ~なんて、のんびり思ってたら、昼過ぎに、茶おり(薄茶色のさらっとしたもの)が、出た!!出たぁぁぁぁ。まだ、ルトラール夜の分も飲み終えてないのにぃ。明日に、もしかしたらお月事が来るかもしれない。

 

 今回は、いつもと違う期待材料があった。高温期9日目にちょっとだけピンク色のおりもの跡が、下着についていて、これが着床出血か!?と、しばらく自分のパンツを眺めていたのだった・・・。こんなの初めて。

 

 息子はんとの散歩途中に、何度も検査薬を買いに薬局へ行こうとしたが、行けなかった。私が、うじうじしてたら、俺が買ってこようかなんて、ブータンが言ってくれたが、妊娠検査薬を買う男性もどうかと思い、丁寧に断った。

 なので、今回はまだ検査薬使ってません。使わずに、明日リセットするかもしれません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

 

 

« 流れに乗るんだ!! | トップページ | そして、転院決定。 »

AIH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 流れに乗るんだ!! | トップページ | そして、転院決定。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ