« ふりまわされて、おりもの。 | トップページ | たまひよのお土産、あれこれ。 »

2012年10月13日 (土)

そして、転院決定。

今日は、高温期14日目・・・となるはずが、どうやら生理が来てしまったようです。体温は、36.74℃。高温期のまま、リセット。今回の高温期、ルトラール効いてなかったんじゃない?13日キープしただけだった。

 まだ、茶褐色なのですが量が、着床出血とか淡い期待を抱けるようなものではないので、夜には鮮血になると思います。

 あぁ、これで、転院決定だ。できれば、行かなくて済むならそうしたかったけど、まだまだ治療経験を積んでいくみたいです、私。

 新しいとこは、ノアです。

 

 AIHをもう一回したあと、ノアでIVFやるか、古巣の神LCへ戻ってIVFやるか、まだ決めていませんが、その時の自分の度胸で決めます。

 神LCを選択肢においているのは、私が極度の緊張屋さんな為、IVFの段取りがわかっている神LCの方が、精神的に楽だろうと思うから。

 けど、毎日通院となれば、息子はんを東神奈川まで一緒に連れて行く負担も考えたら、ノアになるかもしれません。迷いに迷ってますが、次のAIHで結果を出せば済むんです。

 迷っているので、神LCでは紹介状を書いてもらいませんでした。ノアへは、自分で、治療歴を作成していきます。

 

 何回リセットを経験しても、この憂鬱な気持ちに慣れることはない。

 

 今、ブータンと息子はんが、マクドへハッピーセットを買いに行ってます。先週に引き続き、プラレールの電車をもらうため。週末は、さらにオマケ(今週は、はやぶさのステッカー)もついているので、私も楽しみです。

 マクドのコーヒー、美味しいですね~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

« ふりまわされて、おりもの。 | トップページ | たまひよのお土産、あれこれ。 »

AIH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふりまわされて、おりもの。 | トップページ | たまひよのお土産、あれこれ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ