« たまひよのお土産、あれこれ。 | トップページ | かけもち、ダブル受診。 »

2012年10月22日 (月)

ノア前日。

今日は、周期10日目。

 いよいよ明日が、ノアの初診だ。有難いことに、ブータンが休みを取ってくれ、息子はんを預けることなく、時間を気にすることなく、診察が受けられる。ストレスフリー診察note

 

 本来ならば、新しいクリニックに行くのなら、神LCで処方されたクロミフェンは飲まないほうが、筋というか・・・止めた方がいいのかな、と思っていました。が、排卵も近いこの時期にブータンがまさかの2泊の出張で、クロミフェンを飲んで大きく卵を育てて時間稼ぎしないと、今周期がお休みになってしまうと思い、飲んじゃいました。明日、先生には言い訳しつつクロミフェン飲んでることを言います。

 

 私のうちにあった「2人目が生まれたら、使おうととっておいた新しいもの」たちを、ほとんど妊婦の友達にあげました。まだ着れる状態の良いベビー服もハードオフに売りに行こうかと思案中。売りに行かなければ。そして、「2人目が生まれたら・・・。」が口癖のブータンにも、やんわりとそのセリフ禁止令を出す。

  やっと最近、不妊治療以外にのめりこむものが出来た。のめりこませてくれた人。

 

  堺 雅人・・・・・。

  かっこよすぎる。なんで今まで気付かなかったんだろう。最近始まった「大奥」のドラマきっかけ。フライデーされるくらい私服がダサいらしいが、そこがまた素敵。年末は、映画観に行くから~。

 松村雄基・・・・・。

 土曜日にやってた2時間もののドラマ(殺人事件)で見たら、なんかあの顔が忘れられなくて。かっこよすぎる。

 とりあえず、明日、クリニックとの相性が「良い」でありますように。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

 

 

 

« たまひよのお土産、あれこれ。 | トップページ | かけもち、ダブル受診。 »

AIH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまひよのお土産、あれこれ。 | トップページ | かけもち、ダブル受診。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ