« 妊娠しない方がおかしいと思える今周期。 | トップページ | 体温がドンと。 »

2012年7月18日 (水)

あてにならない、私の「女の勘」。

今日は、周期1日目。36.54℃。

もう、笑いました。あれだけ、自分は妊娠していると思い込んだ、結末。

しかも昨日は、茶色い出血があり、これは着床出血か??!と、どれだけ前向きだったか・・・。今朝起きて、トイレで鮮血見て、あぁあ~と。

 今回、高温期の体温が、前周期より、非常に高くて37℃超えしていた日もあり、毎日体温を測るのが楽しかったのですが、どうもネットで研究すると、黄体期に飲んだルトラールには、体温を上げる効果もあるようでした。今まで飲んでいたデュファストンには、それはなかった。ルトラール、よくもその気にさせてくれたわねっ。フンッdash

今回、超フライングしました。ネット検索魔になって、高温期9日目に薄い陽性が出た、という体験談を読むと、こっちまで気持ちが盛り上がって、検査薬使いたくなってしまって。ついつい手を出してしまいました。友達にやめといたら、って言われたのに、ドラッグストアにクリアブルーを買いに行き、高温期10日目で、決行。すぐに薄い線が出たので、てっきり陽性が出たのかと思って浮かれていたが、高温期12日目に再度フライングすると・・・真っ白でした。

高温期4日目に、プレグニール5000を注射したので、成分がまだ体に残ってたのかも。それが、少し検査薬に反応したのかな。今の私は冷静さを取り戻しました。

 そして、次回のAIHに向け、更に本気モードになりました。私を怒らせたな~(って誰が??)

 ネットで、久々のダイナトーサを注文した。

 あとちょっとで40だ~。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

« 妊娠しない方がおかしいと思える今周期。 | トップページ | 体温がドンと。 »

AIH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妊娠しない方がおかしいと思える今周期。 | トップページ | 体温がドンと。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ