« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月14日 (木)

ネット受付。

 今日は、周期38日目。生理も来てないのに、なぜか高温期に突入4日目。

昨日、神LCのネット受付するために、朝7時25分にはパソコン前にパジャマのまんまスタンばっていた。

まぁ、取れても30番ぐらいだろう・・・と、思いきや、7番と出てびっくり。

でも、どう頑張っても、8時半には着けないので、電話でキャンセルしました。

番号、キャンセルして、再度予約し直し出来るようになればいいなぁ、と思う。

せっかくの早い順番だったから残念。甘く見てた。今度からは、準備万端でスタンバイしないといけません。

ちなみに、今日は寝坊して、起きたら8時前で、ネット受付に間に合わなかった。

明日こそは! 

 生理が、もうすぐ来るのか、ちょっとした事でイライラしてしまうけど、どうなんだろう。しかも、おっぱいが張って痛い~。私の右乳には、おっきな線維腫があるのだが、最近、また大きくなってきたような気がする。なんか重たい・・・down

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

2012年6月13日 (水)

今回ばかりは、来て欲しい。

今日は、周期36日目。

妊娠してないのに、生理が来ないよ~。(検査薬、2本も使ってしもた!)

AIH後、茶色いオリモノばっかりのとっても量の少ない生理が3日間で終わってから、

基礎体温は、高低バラバラで、14日後には不正出血で、また茶おりと鮮血が3日間続いたんです。

こんなん初めて。めったに狂わない生理周期と、2層の基礎体温が、私の唯一の売りだったのにぃ。

もう、生理を待つのも限界。これは明日にでも、神LCに駆け込まないと。

新しい周期、早く始めたい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ