« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月 8日 (火)

また始まるよ、私の妊活ライフ。

今日から新しい周期、1日目。36.35℃。

昨日の夕方に、茶色のおりものがあり、着床出血か!?
と、いつまでも前向きな私なのでしたが、おりものだったのが、夜には血となり、今朝、鮮血となり・・・お月事来ました。
 いつもより、早めの26日周期でリセット。
基礎体温も変だった。排卵したけど、高温期になかなかならなかった。

 ブータン、「今回はすぐに結果でるんじゃない。」と、とても期待していた。こんなの初めての事。いつも、結果がこうであって欲しいとか、口にしたことなかったのに。出産後は、妊娠しやすい体になっている、というのを信じているらしい。私には、どうやら当てはまらなかったようだ。悲しいーっ。

はぁ・・・・・・。これで、本格的に、治療が始まっていきます。

生理5日目からセロフェン服用。
後、通気検査が待ってます。
初めての検査が、とんでもなく辛い経験になってしまった為、痛み止めのロキソニンを買わなければ!
あと、息子はんの一時預かりも予約しないと・・。

 以前は、仕事のシフトと治療の両立にやきもきしてました。
今は、どうしたら息子はんに負担かけずに、最低限の負担だけで、治療出来るか。ここが悩みどころです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目(以降)不妊へ
にほんブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ