« | トップページ | 妊婦と保険。 »

2010年7月22日 (木)

イライラさん。

 今日は、17週目最初の日。久々の更新です。

 ここのところ、ずっとアトピーが猛威を奮っていて、イライラ気味・・・。

 職場のオバチャンズの一人で、たまにしか勤務しない方と、久々に会ったら、第一声、「ひどくなってない?」って言われて、ウググ・・となる私。毎回久々に会うと外見の感想を述べるこのオバチャンがやっぱり苦手。そしてまたイライラ・・・と。

 体質改善の為に、妊活中にお世話になったダイナトーサを復活させようかと考え中。薬局の方に「妊婦でもダイナトーサは採れるか?」質問中。

 初めてマタニティヨガを体験してみた。想像以上に体が硬くて、皆と同じ動作が出来ない~。妊婦でも、あんなポーズやこんなポーズもやっていいんだ!参加されていた妊婦さんの穏やかな表情を見て癒されつつ、最近のイライラ気味の自分を反省しました。

 17日から壊れていた洗濯機も、やっと修理の方が来てくれて復旧した~。排水が出来ないもんだから、濡れたまんまの洗濯物が約5日間もドラムの中にあったんです。きっとカビやらなんやらで中がすごい事になってるだろうなぁ~と、思って・・・・開けたら、めちゃ臭い!!!修理の方もかわいそうに。この臭いの中、作業。幸いカビは発生してなかったけど、臭い。たとえようのない臭さ。あえて言うならカメムシ・・・か?ハイターで洗濯してみたけど、臭い取れない・・・トホホ。一回しか着てないマタニティのブラ、捨てざるおえん。

 洗濯機の有り難味をあらためて感じました。

 久しぶりに充実した休みでした。

« | トップページ | 妊婦と保険。 »

コメント

マッキリーナさんこんばんはーhappy01
おばちゃんなんなんですかね!!
まったく!人の気持ち考えてないんだから!
マッキリーナさん優しいからつけ上がりそうですよね。
たまにはキレますか!(笑)

洗濯機うちも1回壊れて不便でした。
羽が壊れちゃったみたいで洗濯物や水が動かないので洗濯してもきれいにならなくて。
手で回してみても、やっぱり自動の力には叶いませんでした。
地デジも壊れたことが2回あるんですが、何故かだんなさんがバシンと叩くとなおるという、昭和のかほりがする地デジですsweat01

一緒に怒ってくれてありがとう。普段めったに会わない分、免疫が出来なくて、毎回何気ない一言にクラクラきてます。悪気ないとは思うんだけど、悪気ない分、たちも悪いですよね(笑)。
 さて、ヒカルさんちのテレビ、Mっ気あるんですかねぇ?coldsweats01笑えます。でも、やっぱり壊れたら叩いてしまいますよね~。これは昭和から平成に引き継がれた人間の知恵でもあるんでしょうか。赤ちゃんが出来たら、洗濯機の故障は、致命的になりそう。なんせ、洗濯物が沢山出るらしいから・・・bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237146/35854150

この記事へのトラックバック一覧です: イライラさん。:

« | トップページ | 妊婦と保険。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ