« このまま続いて。 | トップページ | イライラさん。 »

2010年5月 9日 (日)

今日は、6W3D。

おととい神LCに行き、有難いことに先生から「おめでとう。」の言葉を頂きました。エコーで見たのは、黒い穴の中の端っこで、落っこちないようにしがみついてるように見える白い物体でした。

 「ぴくぴくしてるのわかります?」って看護師さんに言われたけれど、私には分からなかったけど、その言葉がすっごく胸に響いて、安堵感でいっぱいになりました。「お産、どこでするの?」ってカーテンの向こうから先生の声が聞こえたけど、何も答えられなくて、すみません、スルーしてしまいました。

先生とのお話。 

今までの振り返りをしてくれて、きっとIVFの採卵のおかげで卵巣から卵が飛び出しやすくなっていたのと、子宮鏡検査で通気したのも重なって、良いタイミングでのAIHが功を奏したようだ。9回目のAIH、体外前のお試し的なものであったけれど、本当に有難い結果を運んでくれた。

「予定日、12月30日です。」って看護師さんが伝えてくれて、少しは実感できた。

 不妊治療中、色んな方との交わりがあって(私の一方的なのもありましたが)、ブログで気持ちも吐き出せて、有難い環境の中で続けてこれたと思います。

 亡くなったおばあちゃんが何か神様に言ってくれたの??とか本気で思ってしまうスピリチュアルな私です。22日に、お墓に行くから待っててね。

でも、まだ6Wです。本当に安心できるまで、まだまだ心配は続きます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

« このまま続いて。 | トップページ | イライラさん。 »

コメント

きゃー、おめでとうございます!!!
遅くなってしまって、ごめんなさい><

マッキリーナさんの頑張るぞという気持ちと
努力が結果となったのですね!

良かった、本当に良かったです^^

また私の励みが増えました♪
私も次回に向けて頑張ります!!!

 ありがとうございます。今までの治療の経過があるので、かなり慎重になってますがbearingAIHで結果出せたことが、ホントに有難いです。通算9回目!!続けてきてよかったです。にっくき残胞も消えつつあるし、次回ミッションが楽しみですね。きれいな卵巣からどんな元気なたまごっちが飛び出してくれるんだろうね。いつも気にかけて下さって感謝です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« このまま続いて。 | トップページ | イライラさん。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ