« 仏様にお願い。 | トップページ | »

2010年5月 4日 (火)

このまま続いて。

今日は、9回目AIH周期46日目。高温期27日目。36.78。

高温期持続中です。

 高温期14日目に我慢できなくて、検査薬使いました。初めて線が出ました。でも、くっきりとは言い切れず、でも以前みたいに、凝らして見るのとはちょっと違う、とにかく線が出ていました。その線に感激しましたが、冷静に考えました。体外やっても途中で育ちが止まってしまっていた弱い卵。うかれていいのか??信じることができなくて、今すぐ病院に行くのはやめたのでした。

 4月25日から妹家族の帰省に合わせて、私たち夫婦も関西へ帰省していました。妹とは2年ぶりの再会です。

 そんなこんなでまだ病院には行ってません。高温期が長く続いてくれた今は、卵を信じてます。信じてるから、どこへも行かないでしがみついていて欲しいって思う。早く病院行きたい、白黒付けたいと焦ってしまいますが、神LCもお休みなのでした。 

 

« 仏様にお願い。 | トップページ | »

AIH」カテゴリの記事

コメント

マッキリーナさんお久しぶりです。
ブログを読んで心からうれしく思います!!
検査薬は種類によって線のでかたは違うと思います。
でも高温期がこんなにも続いているのは
たまごさんがんばってくれている証拠ですよ!!
どうか神LCでいい結果がでますよう祈っています。
絶対大丈夫です☆☆☆

おおお、高温期27日って、もうハートマークでてるのでは?!

病院にはいつ行くの?私の時は「検査薬で陽性だった」っていったら、血液検査もしてくれなかったので、注意してね。。

 ヒカルさん、元気そうで嬉しいです。
 何をしても駄目だった私が、淳一君に「おめでとう。」って言ってもらえました。ヒカルさんのブログで、AIHの時に隣の内診台で、オメデタの方の診察をしていた、と書いてましたよね?私も、そうだったんです。今回は、縁起かつぎまくりのAIHだった気がする。大丈夫って元気付けてくれてありがとう。ようやく卒業できそうです。

 かいこさん、こんばんわ。
 今回の内診ほどドキドキのはなかったよ。7日に神LCへ行ってやっと淳一君に「おめでとう。」って言ってもらえました。やっぱり血液検査はしてくれなかった。私、気が動転して、大きさとかHCGの数値知りたいとか、言うの忘れて帰ってしまったよ、トホホ。いつも励ましのコメント、ありがとう!ようやく卒業できそうです。

先生に「おめでとう!」って言われたの?!?!
やったねー!ほんとによかった!

早く心拍確認できて安心できると良いね!
無理しないように仕事も程々にね〜

わぁぁぁ~ん!!!
うれしい!うれしい!うれしすぎますよぉ!!!
マッキリーナさん、だんなさま、本当に本当におめでとうございます!!!
小さな命が宿ったのですね。
マッキリーナさんはママになったのですね。
うれしすぎて泣けてきます(T ^ T)

マッキリーナさん、かいこさん、私と、
もしや赤ちゃんは同学年じゃないですか~☆
私にとってお2人は大切な存在です。
お2人に出会ったことで赤ちゃんがやってくる強い力になったような気がするのです。
そんな3人が同時期にママになれるなんて。
私たちってすごくないですか(笑)

女医さんの全然痛くないAIH、お隣さんのおめでた診察、
一緒ですーー♪( ´▽`)
あと数回の診察でマッキリーナさんも卒業ですね。
淳一さんとのお時間最後まで楽しんでくださいね♪

さぁお次はすぐに出産病院の検討ですよ~~\(^o^)/

かいこさん、ありがとう。妊娠するのがこんなに幸せな事だったなんて想像以上です。神LC、夏にYAZIMAビルの方に移転するみたいで、私たちの学び舎がなくなってしまうのは寂しいけれど、卒業できたことに感謝です。仕事・・ボチボチと頑張れるとこまで頑張ります。

 ヒカルさん、喜んでくれてありがとう。ますます実感出来たよ。そんな~私の為に泣くなんてもったいない~(笑)ヒカルさんと、かいこさんの後に続く事が出来て、しかも同級生だなんて、心強いです。私が一番高齢ですが(笑)、ママになるのはヒカルさんが、一番ですよ。先輩、宜しく!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仏様にお願い。 | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ